オンドア派のひとりごと

マルチになれない人が呟きます

はじめまして

このブログは自分にとって初めてのブログです。

前々からブログを書くことに興味はあったのですが、なんだかんだ始められずにいました。

 

ブログを始めようと思った一番の理由は、僕自身が”ブログっ子”だったからです(そんな言葉あるのか)。要はいろんな人のブログを読んで育った自覚があるということですね。

 

で、今度は自分がネット上に何か書いてみたい、最近はそう思うようになりました。もちろん今の時代には多種多様なSNSがあって日記程度の内容だけならどれでもいいのですが、やはり自分が本当に書きたいことを書くには140文字や写真数枚では足りんだろ、という事です。

 

自己紹介が遅れました。

私は2020年現在、大阪の大学に通う者です。工学部に所属していてインフラや環境に関する技術を専門に学んでいます。あまり真面目な学生ではありませんが、今の大学生活は有意義で楽しいです。

趣味はインドア、アウトドア問わず多い方だと自分でも思います笑。ぱっと思いつくだけでも、サイクリング、釣り、文房具収集、オーディオ、写真、旅行などなど...。最近はドライブしたりガジェットを弄るのがマイブームになってます。ただしかなりの飽き性なのでそこは注意です。

 

このブログは日記的な内容を中心に、たまにはそんな趣味や勉強のことも書いていけたらいいなと思ってます。途中で飽きたらすみません。ははは。

 

それでは初回はこの辺で。Thank you for reading!